CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : LINK : PROFILE

にっき


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク : : - : - : -
那須旅情その5−本日のメインイベント−
本日のメインイベント、The ランチングです。
(あ、デュランタがメインじゃないの?と突っ込まないで下さい)

那須ICを降りたときから、実はキョロキョロしながら運転してました。
何故なら、美味しそうなうたい文句のある看板を探していたからです。
それは、私が食いしん坊だからなんです。φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

お花の城には申し訳ないのですが、、、ご飯系に魅力を事前調査(またまた大げさ)の
時点でなく、(ー'`ー;) ウーン と思っていたのです。

ICを降りたら最初に目に飛び込んだのが、
那須高原ビール 愛のレストラン
次に目に飛び込んだのが
流し素麺食べ放題 ¥850
私の中では、そうめん=うだちゃんなんです。
「ああ、うだちゃんに食べさせてあげたいな、うだちゃんもいっしょだったらな」って
思いながら通過しました。
うだちゃん、機会があったら絶対に行こうね!

で、ランチはどこにしようかということになり、流し素麺の話をしたんです。
流し素麺を食べた事がないので、「行くぞぉー」な勢いで(たぶん)行ったのですが
「本日は閉店しました」という看板がぽつり、、、。

だったら道路側の看板の下にそう書いておけよ、、、と思うのである。

あんあん!!!憧れの流し素麺が、、、、ヾ(>y<;)ノうわぁぁん

気を取り直して隣の愛のレストランへ行きました。



↑ご飯。
神那鶏のあぶり焼き(お銀オーダー)、トマトとモッツレラチーズのパスタ(桃さんオーダー)、
牛肉ときのこの焼き飯(らんこちゃんオーダー)でごわす。



↑デザートのなんたらかんたらショコラなんたらかんたら。
(生チョコケーキみたいなもんですかな?)


お味はとっても美味しかったです。
お店の雰囲気も気のぬくもりがあり、私的には大満足でした。
これが流し素麺だったら、また違うネタであったであろう、、、。
まだしつこく流し素麺を思うのである(爆)

本当にあっという間のひと時でした。
別れてしまうのがすごくせつなくなってしまいましたが、いつかまた必ず会えるし
絶対に会いたいって思います。
初めて桃さんとらんこちゃんに会いましたが、昔から知っていたって感じで普通に
待ち合わせして会った友人って感じでした。

いつの日か、また会いましょう。
今日はとっても楽しかったです。ヒデキ、感激っす。
by お銀 : 23:06 : - : comments(4) : trackbacks(3)
スポンサーサイト
by スポンサードリンク : 23:06 : - : - : -
Comment








うわぁあああ!
流し素麺…ぢゃなくて!
楽しかったんだね♪
次回は必ず参加でお願い申し上げ☆
by うだこ : 2005/09/12 11:30 PM
会えてよかったですね!
私も便乗したかった・・・。
by ぴこ : 2005/09/13 3:43 PM
>うだちゃんへ
来年の夏は流し素麺に行こうね!
私は絶対にうだちゃんより上流で箸持って待機してるからφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

>ぴこさんへ
うんうん、次回はぴこさんもおいでー(o ̄m ̄o)にま
by お銀 : 2005/09/21 1:48 AM
こんばんは。soraです。
みなさんの会合(?)読ませて頂きました〜!とても楽しそう♪「那須」とゆう地名で・・・もしかして近くに住んでる???と思いクリックしちゃいました。まぁ近くと言っても那須から車で2、3時間の所ですが(^_^;)その後みなさんで会う事はできたんですか?もしかしたらこの「にっき」のどこかに書いてあるのかな?まだ制覇してないので・・・スミマセン。週に1度、少しずつ読ませて頂いてます。週末のほんの少しの癒しの時間です。また今度の週末を楽しみに。おやすみなさ〜い(-_-)zzz
by sora : 2007/08/19 11:19 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
20051010 那須高原ビール(那須)
那須を離れる前に、以前から気になっていた那須高原ビールに訪れてみました。 前回那須に来たときは、銀河高原ビールの工場に訪れたのですが、那須高原 ビールはこじんまりとして、かつ静寂な環境の中にある趣の異なる場所でした。 丁度、当日発売となった熟成タ
| のぶログ | 2005/10/22 1:44 AM |
那須 国民休暇村の四季
那須 国民休暇村の四季休暇村 那須より■春 八幡のツツジ那須高原の八幡はツツジの名所として知られています。見頃は5月中旬〜6月中旬。新緑のシーズンは那須街道が目にあざやかな緑のトンネルとなり、ドライブに最適な、人気スポットとなってい...
| 国民 休暇村 国民宿舎で温泉 旅行 | 2007/04/27 11:33 PM |
銀河 高原 ビール
銀河 高原 ビールについてまとめました。
| 銀河 高原 ビール | 2007/06/18 7:22 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.