CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : LINK : PROFILE

にっき


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク : : - : - : -
那須旅情その4−天使が見せる悪魔の瞬間−


実は、温室内には↑のように噴水がございました。
女神(たぶん)に群がる天使たち。
一見、おとぎの国へ来たかのように思い、近づくと、、、、



( ̄□ ̄;)!!この子、こわっ!



なんか、魚の口を無理やりこじあけてほくそえんでいるように思えるのですが、、、。
「ほら、そのお口の中を見せろよ」とか、、、
「お前の口の奥に宝石が入ってんじゃねえか?ああん?」とか、、、
そんな想像をしてしまい、(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル だったのです。

きっと意味がある彫刻なんでしょうが、かわいい顔して悪魔のような顔も見せる天使。
いや〜、私、固まりましたよ、、、。


その5に続く(その5で終わりじゃ)
by お銀 : 22:39 : - : comments(0) : trackbacks(0)
スポンサーサイト
by スポンサードリンク : 22:39 : - : - : -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.