CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : LINK : PROFILE

にっき


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク : : - : - : -
那須旅情(←まだまだっ!)その3
さてさて、お花の城は温室と庭園と売店がありまして、入場料は大人1名¥700です。
ですが、HPにある割引券を印刷または携帯に転送したものを見せると、1枚につき
10名さままで¥100引きで入れるんです。
なので、行く予定の方は忘れずに割り引きクーポン券を持参されておくんなさいまし。

いよいよ温室内に潜入入ります。


こんな感じにたくさんの球根ベコニア&木立ベコニア&観葉植物&洋蘭があります。





手前の紫の花はストレプトカーパスと言い、1年中咲き続け最近人気のある植物です。



球根ベコニア。巨大輪でゴージャスと言うか、顔の大きな貴婦人と言うか、、、。



上からぶら下がっていました。
きれいにピンチされているので姿がとてもきれいです。
(花がら摘みは怠っているように思えたが、見ないふり〜)



私の手のひらよりも大きい花でした。
あ、私の手がたぶん小さいのもあるんですけど、花の大きさのイメージを
見事に打ち砕いてくれるほどの大きさでした。


その4に続く。(まだ続くのか、、、)
by お銀 : 22:32 : - : comments(3) : trackbacks(7)
スポンサーサイト
by スポンサードリンク : 22:32 : - : - : -
Comment








ドキドキドキドキ☆
by うだこ : 2005/09/12 10:35 PM
こんにちは。ここのHPの割引券、知らない方おおいんですよね〜。ぜひ利用してもらいたいですぅ。TBさせていただきました。
by 那須塩原ナビ : 2005/09/13 8:54 PM
>那須塩原ナビさんへ
TB&コメントありがとうございます。
すっかり放置ですみません( ̄∀ ̄;)汗
どこに行く時でもとりあえず目的地のHP検索し割引券がないか
物色するのが我が家の基本です。
ファーストフードやファミレスにもそういう特典があるので
どんどん活用されるといいですよね。

>うだちゃんへ
まとめてレスするね。
by : 2005/09/21 1:47 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
みんなの旅行記☆9月
那須塩原ナビ http://www.nasusiobara.jp/   那須高原、塩原温泉に遊びに来られた方にトラックバックしています。 これから旅行に来られる方、トラックバック先を参考に思い出に残る素敵な旅を〜☆...
| 那須塩原ナビ | 2005/09/13 8:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/28 10:20 AM |
biglietto natale da colorare
那須旅情(←まだまだっ!)その3
| biglietto natale da colorare | 2007/04/29 9:16 PM |
超音波と電磁波でねずみ撃退
電磁波&超音波のダブルの効き目で、 ネズミが家に住みつくのを防ぎます。
| ねずみ駆除 情報センター | 2007/05/14 9:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/22 11:15 PM |
電磁波対策WHO勧告
WHOは、具体的な規制値は示さなかったものの、日本や米国などで、の疫学調査から、「常時平均0.3~0.4マイクロステラ(ステラは磁界や磁石の強さを表す単位)以上の電磁波にさらされていると、小児白血病の発症率が2倍になるとの研究結果を支持。「電磁波と健
| 考えてみよう時事問題 | 2007/06/21 2:33 AM |
ねずみ撃退法 殺鼠剤の使用方法
 ねずみ撃退に使用する殺鼠剤の使用方法は簡単です。ねずみは鋭い前歯でかじりますので、袋に入っている殺鼠剤は袋のまま置くだけです。ねずみは袋を噛み破って薬剤を食べます。ただし、まれに殺鼠剤を食べない場合があります。その時は中身を出しサラダ油...
| ねずみ撃退講座 | 2007/06/24 7:18 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.