CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : LINK : PROFILE

にっき


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク : : - : - : -
掃除♪(o ̄m ̄o)にま
今日は休みで、午後から空手の当番だったのです。
いつもなら、休みは洗濯しながらネットしてダーラダーラと午前中を過ごし
11時20分頃になって、超慌てて(爆)、超イライラして(爆)、すんごい
最低な人をやっちまうのですが、今日は違ったぞ。

ネットもちょろっとしたけど、すぐに止めて、洗濯&コインランドリー、
掃除、昼ごはんのミートソース作りとてきぱきやったぞ。

全部じゃないけど、少しだけでも掃除しただけですごぶる気持ちがいい!
家の中に入れていたランタナも、日照不足で元気がなくなったので、思い切って外に出したり、シンビジウムを移動したり、なんか部屋の足元が片付いた。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

そして、いつもなら夕食後もダーラダーラするんだけど(爆)、テキパキと
食器を片付け、明日に備えて(明日は仕事なのだ)今は洗濯中。
もう1回目は干したから、あとは2回目を干せば今夜の分が完了!
明日は1回だけ回して、昼ごはん作って出勤だからすっごくラク!

全国の皆様、雪が降ったらゆるしてちょんまげ(−||−)「合掌」
by お銀 : 20:28 : - : comments(0) : trackbacks(2)
スポンサーサイト
by スポンサードリンク : 20:28 : - : - : -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
Yin & Yang
こんにちは、”空手”でTBさせていただきます。 黒帯を取ったから終わりというわけではない、空手の世界 追求しつづけることが唯一のコタエでしょうか? 人生と同じですよね(^0^; 今、それぞれの専門家を集めてタオとカラテの型、呼吸法を組み合わせて、 全く
| いんちょー奮闘記 | 2005/01/31 11:41 AM |
プロのねずみ駆除・ねずみ退治業者
素人ではもうだめ!専門家に依頼せねば!というときにも、忘れてはいけない項目。良い業者もいれば、悪質な業者もいるみたいですからね。●必ず見積もりをとる●何社かに見積もりをとってもらい、比較する●充分に質問する理解をする●ひとりで説明を聞かな...
| ねずみ駆除 | 2007/06/27 11:09 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.