CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : LINK : PROFILE

にっき


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク : : - : - : -
一息つけるようになりました。
こんばんは。

すっかりご無沙汰です。



何から書けば良いのやら、、、



やっと一息かな?

子供は受験ですけど。



相変わらず仕事人間です。



子供たちも段々と手がかからなくなり

これからの人生をどう歩もうか

考え始めました。



まずは親孝行がしたい。

特に銀ママには、いっぱい心配かけてるし

いっぱい面倒も見てもらっているので。



だからと言って、具体的には考えていないけど

しいて言うのなら、銀ママは死別→再婚なので

銀パパと同じお墓には入れない。




なので、銀ママと私が一緒に入るお墓を買おうかな

と思ったり。




後は。。。秘密。

残された時間を大切にしたいです。




ずっとずっと子供の事と借金で突っ走って来たので

これからはのんびり自分のペースで歩いて行きたい。
by お銀 : 23:39 : 日記 : - : -
スポンサーサイト
by スポンサードリンク : 23:39 : - : - : -
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.