CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : LINK : PROFILE

にっき


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク : : - : - : -
久々おうちパソコン。
最近、おうちのパソコン使っていません。

子供たちが使っていたり
パソコン作業を職場で済ませてしまったり
帰宅時間が遅いので、ご飯作って食べて
食べ終えたら、そのまま床で寝ちゃってたり
気付いたら夜中だったり
息子に起こされたり。

今年は雪が多かったので、色々と被害もあり
私も間接的ですが被害にあっていたり。

2月も終わっちゃいましたね。

今年、あと10ヶ月。

「これ以上お願いしたらお銀さんの負担が大きくなる」
と会社で今日言われてしまいましたー。

今は仕事が恋人=生活に直結

だから全然いいんですけど。

ただ、それ以前に私「ここはこうこうこうしてね」って
言ってるんですけど、仕上がり具合が。。。

感性の仕事って難しいよね。

ほな、次の登場は母の日後かなー?
掲示板の変な投稿は今日、削除しました。
幽霊管理人ですけど、日々の生活を今はとにかく
軌道に乗せたいので頑張ります。

来週は役所に行ってあれこれやってこないと。

離婚コーディネーターっていないの?って思うくらい
手続きとかは1つの管轄で出来なくて
あっちこっちに行く羽目に。

母ちゃん、がんばるぜ。
by お銀 : 01:01 : 日記 : - : -
スポンサーサイト
by スポンサードリンク : 01:01 : - : - : -
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.