CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : LINK : PROFILE

にっき


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク : : - : - : -
かたじけない。。。
掲示板、メール頂いたままでごめんなさい。

ちょいとべらぼうに忙しく
今も仕事の連絡を自宅から取引先にメール送信して
やっと眠る所です。

離婚してから、目まぐるしく変化して行った
私の仕事状況。

来月はブライダルもあるので
打ち合わせはほぼ終了したので
あとは花材の手配、発注のみ。

元気です。
そして、不義理続きでいますが
時間が出来るのが真夜中なので
ちょいとご無沙汰しまくっています。

この忙しさは・・・年内いっぱい続くと思われます。

年が明けたら。。。
1月以降の仕事内容は分かっているけど
今は考えないで、目の前の作業をこなしつつ
出されている宿題や、課題を消化して
1つ1つやって行こうと思います。

実際には、いくつもの事を同時進行です(^^;)

肩がパンパン!

マッサージ、行きたいな。
その前に、思いっきりたくさん寝たいな。
by お銀 : 01:26 : 近況報告 : - : -
スポンサーサイト
by スポンサードリンク : 01:26 : - : - : -
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.