CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : LINK : PROFILE

にっき


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク : : - : - : -
レス。

掲示板にカミングアウトして、そのまま放置でごめんなさい。

母の日が終わって、やっと休暇を取る事が出来ました。

今日は家事をしつつ、午後からぐっすりと

久しぶりにお昼寝をしました。

この1週間、とても濃い1週間でした。

「今の私がいるのはこの人のおかげ」と言える

大切な人が亡くなり、母の日頑張る事が

その人が私にしてくれた事への恩返しと思って

奮い立たせて来ました。

昨日、最期のお別れをして来ました。

まだ気持ちの整理もつかず、

先々も不安なままではありますが

1日1日を大切に、無念の死を遂げたあの方へ

恩返しが出来るように頑張ろうと思います。

レス、ありがとうございました。

まだ完全に落ち着かず、体調もまだまだ回復とは

行かないので、もう少しゆっくりしようと思います。
by お銀 : 22:28 : - : - : -
スポンサーサイト
by スポンサードリンク : 22:28 : - : - : -
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.