CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : LINK : PROFILE

にっき


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク : : - : - : -
園芸モード
すみません、、、掲示板にここ数日は読むだけで
関わっておりません、、、、。

園芸モードに頭がすっかりなっており、きっと緑一色だと
思われます、、、いつもだけど。

先日、日比谷公園で開かれているガーデニングショーに
行ってきたのですが、以前からデジカメのメモリーカードの
容量に不満を抱いてまして、、、、新しいメモリーカードを
買ったら、使えず、、、、。
私のデジカメは古いと言っても2年前のなんだけど( ̄∀ ̄;)汗
今の規格とは違うらしく、買ったメモリーカードを使うなら
デジカメ自体をバージョンアップというかとにかく
めんどくさい作業をしなきゃならないのです。

試みたものの、やる気が起きず、、、そうだ!秋葉原に行けば
きっと使えるメモリーカードがあるはず!!!と思って
秋葉原で降りて、どう見てもアキバ系の人たちと一緒に、、、、
というか行き先がみな「電気街」なんだからしょうがないんだけど
行って探してもののやはり店頭販売はないとのことで、
新しいデジカメを夫に内緒で買ってしまいました。。。。。

年内はいっぱい働くから自分へのご褒美の前払いです(謎)

おかげさまで、撮影もバンバンしてきまして、早速パソコンへ
取り込んだものの、、、、画素数の設定を勘違いしてて
えらーく画素数を多くしたためおもーく、巨大な画像が100枚
以上も私のパソコンに、、、、。

そんなんで、夜な夜な画像をリサイズしたり、フォトアルバムに
アップロードしてしたものから削除したりのでして、、、
レディースディというのもあって睡魔は襲うし、、、、

園芸三昧&お花三昧生活をし過ぎております。

すみません、園芸バカの管理人でw

そうそう!!!この間出した園芸のコンテストで受賞しました♪
今年2回目の受賞です。
HNが「お銀」だから毎回、銀賞なんですが、来年は金賞がとれる
ように更に切磋琢磨したいので、園芸オタクに益々磨きが
かかるような予感、、、、、
by お銀 : 00:37 : 日記 : comments(2) : -
スポンサーサイト
by スポンサードリンク : 00:37 : - : - : -
Comment








お銀さん。
銀賞受賞おめでとうございます♪
なんか着々と形になっていく姿が
見ていて勇気をいただきます。ありがとう!
スピードは人それぞれだと思いますが
(私はかなりのんびりしていてときどきあせっちゃいますが)
なりたい自分に変わっていくことが出来る!
そう実証してくれていますよね♪
そう思うと「お銀さんでも金」はいつか来る!
私はそう思っています♪
ご自愛ください!
by ぴこ : 2007/10/25 11:11 AM
ぴこたん、おひさしぶり〜〜☆ありがと〜〜(*'-'*)

夢は願えば叶うをモットーに、園芸でもそれ以外でも
「メッセージ」を作品に託してこれからも頑張ります♪

今年はもうコンテストには出展しないけども
また来年頑張るね。
今回もそうだけど学ぶべきことがたくさんあって
悔しさや反省点を糧にしたいな、なんて思ってます。

もうそっちは寒くなってきてるよね。
ぴこたんもお身体お大事に☆
年末はきっとハードにお互いなりそうだけど
あと今年ももう少しだね。
頑張り過ぎずに過ごそうね(*^-^*)
by お銀 : 2007/11/01 12:59 AM
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.